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脂肪消費のコツ
東京に住む友達は、通勤ルートで途中下車して25分の歩きを日ごろから続けてシェイプアップしたそうです。今、入浴が楽しいです。太ももやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに痩身を自然に取り入れられると楽ですよ。まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。反省です。からだの筋力を発達できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。昨日はスロトレやったのですが、2ヶ月ぶりだったものだから、凄く疲れました。こんなことでは駄目ですね。

スキムヨーグルトは微量のカロリーなのにタンパク質をたっぷり摂れる優秀な食品でオススメです。ビールなどの飲料は無糖のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

ちょっとしたエクササイズをした後スグに寝ると、脂肪の消費効果を睡眠中もキープできるという特長もあります。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを脱却し正しい位置に戻すためのエクササイズで、身体に負担をかけずに実践できるし体格の良くなるので理想的です。くびれたウエストは良い体格を作るキーポイントとなります。ウエストを細くするには、ひねりのある運動と、有酸素運動です。ボクササイズはジョギングを行うよりも消費カロリーが高いのでシェイプアップにもベストで、部位のダイエットと言うよりはボディ全体のダイエットとなります。


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posted by: crown01 | ダイエット・健康 | 17:25 | - | - |-
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